Felted animals, hats, brooched and bags.

EN / JP
Event info: Design Festa Vol.58 (11/11 Sat) Booth No. P-118

2011.01.24大阪日記☆


大学の友達が一瞬帰国して3年ぶりに会えるっていうんでその為だけに大阪へ!笑
リフレッシュしてきました(o・ω・o)
ただの日記でごめんなさい(゚Д゚)←w

行きの新幹線は朝6時25分発車だったので、朝焼けと月が空に同時に光り、すごく綺麗でした♪
IMG_0142.jpg

反対側の月も撮って、あとで気づいたんだけど上下で奇跡のツーショットになってました☆ 撮ってる時全然気付かなかった...w
mt_fuji.jpg

それから地上を走る地下鉄にショックを受け
IMG_0231.jpg

1度見てみたかった各地のランチパックが揃う
ショップを見て(買わなかったけど笑)
IMG_0890.jpg

いつも行くと必ず食べに行くお気に入りのたこ焼き屋さんに行き
IMG_0156.jpg

これもまたお気に入りのお好み焼き屋さんへ行き笑
IMG_0220.jpg

とりあえず通天閣を目に焼き付け笑
IMG_0159.jpg

他にも買い物をしてみたり、チーズーのルイくんにお洋服なんて買っちゃったり
最大の目的は友達に会うことだったから写真撮ったりプリクラ撮ったりお土産渡したり、
今回は観光20%普通の遊び80%で笑

そんな女3人の食いだおれツアー☆でした笑
てか、ほんと食べ物のことばっかりだよね...苦笑

ちなみに、私が大阪で1番のお気に入りのココア屋さんがあるんだけど
長くなるから次のブログで紹介させてください...☆w



Contact us




< チーズーのルイくんがきました。
 
お気に入りのココア屋さん AKAITORI >

LATEST BLOG



PAGE TOP