Felted animals, hats, brooched and bags.

EN / JP
Event info: Design Festa Vol.58 (11/11 Sat) Booth No. P-118

2011.10.24デザインフェスタ出展について


11月13日のデザインフェスタ出展に向けて資料が届いたわけですが
今回からかなり規定が変わりました
というか厳しくなったというか...

防炎に関してもどんどん厳しくなっていて、テーブルに防炎加工していない布をかける場合は10cm以上垂れ下げたらNGらしい。
だからもちろん地面に敷くのもNG。。

厳しいww テーブルにかけた布でテーブル下の手荷物とか隠せてたのにぃぃ

あとはペット同伴の入場は盲導犬以外禁止だそうです。
たまにペット連れてる人みるの好きだったけどなぁ。。

でも年々人増えてるし苦手な方もいるんだろうしね><

あとは、コスプレも大幅禁止だそうで。。
オリジナルではないもの(キャラクターとか)はNGだって...
私の楽しみ返せ...レベルの高いコスプレイヤーさん達見るのも楽しみだったのにぃぃT_T

あとはブース内のアンプとかの使用も禁止ってあったような...

なんか、なんでもありなかんじの文化祭テイストなデザフェスからは遠ざかっていくなぁ。枠を狭めれば狭めるほど表現力も規制されてしまう気がしてちょっと残念。。

あ、それと来場する予定の方がもしこの日記を読んでいたら以下参考にしてください。

1.オープン前から外には行列ができます。当日券買う人と入る人。
2.で、チケットは値段的にも絶対に前売りをおすすめします!なんでかって午後までチケット売り場には行列ができてるから。。
3.あと、上のレストランエリアは昼から昼過ぎまでめっさ混みます!早めに食べるとか時間ずらすとかしたらマシかとおもいます。
4.あと夏よりはマシだけど中は熱いです。熱気と人で。温度調節のしやすい恰好で来ると良いですよー!

少しでも参考になれば☆
あと1か月切ってますもんねぇー(=▽=アハハハァ☆ヤバィ



Contact us




< デザインフェスタVol.34のブース番号が決定♪
 
デザフェス用カード >

LATEST BLOG



PAGE TOP