Felted animals, hats, brooched and bags.

EN / JP
Event info: Design Festa Vol.58 (11/11 Sat) Booth No. P-118

2012.07.10我が家の多肉植物♪


今日は私が大切に育てている多肉植物について。

561041_10151900538475080_691023090_n.jpg

■白銀の舞
■紅葉祭
■紀ノ川
■野ばらの精

です。

まだ育てはじめてから少ししか経っていなく、
初心者で素人もいいとこなので、根腐れしないかびびりながら
日々置き場所を探して格闘しております笑

基本乾燥と暑さに強く、寒さと湿気に弱いコたちが多いので
今1番気にしているのが湿気。。。
水はほとんどあげていません(´゚ω゚)

いつか寄せ植えを目指して慣れてきたら増やしていけたらなーと思います!
同じように多肉さん育ててらっしゃる方、同じ種類お持ちの方などいましたら
気軽にコメントください♪



Contact us




< 2匹の再会
 
知り合いのわんちゃんをモデルに挑戦中 >

LATEST BLOG



PAGE TOP