Felted animals, hats, brooched and bags.

EN / JP
Event info: Design Festa Vol.58 (11/11 Sat) Booth No. P-118

2011.11.15デザインフェスタVol.34 出展レポート


2011年11月12日13日に東京ビックサイトにて開催されたデザインフェスタVol.34、無事日曜のみの出展を終えてきました!
いろんなところでお礼言い過ぎかもですが、ブースに足を運んでくださった方々、あんなに広い空間のなかで足を止めてくださった方々、さらにはお買い上げしてくださった方々、本当にありがとうございました!

今回は諸事情により写真が少な目ですがレポートアップです♪

朝5時に起きて車で搬入口へ。
7時の時点でたくさんの車と出展社の方々が集まりだしています。


でもまだ全体的には人気の少ない場内へ。


C-127に到着です(`・ω・´)


母と準備中の図




出展回数を重ねるごとに少し手馴れてきました。

まずは並べていきます。


私たちはディスプレイをあまり凝れてないので毎回本番になってあーすればよかったこーすればよかったが連発w




フェルトもとりあえず並べてみました。




上のレストランエリアもあわただしく準備中です。






大作!毎回こういった大作を見ると、すごい!の一言しかありません。
私だったら絶対この場では集中できない。。。




11時OPEN!開くと同時にたくさんの人が一気に入ってきます。
この瞬間は何度経験しても緊張します。。。笑

ここから19時の閉会まで、今回も本当にたくさんのことがありました!
いつも来てくれる友達や、予期せぬ嬉しいサプライズ訪問もあったり、
あんなにブースがたくさんあるなかで、作品に可愛いと言ってもらえたり
さらには立ち止まってみていただいたり。
アルパカのマトリョーシカは有難いことに完売したのですが
表情が全員違うので迷いながら顔を見比べてお買い上げくださった方や
一目ぼれだと言ってお買い上げくださった方もいたり。

自分の作ったものをこうして表現して、見ていただける場があるというのは
とても刺激的で、とても幸せです。


そして他のアーティストの方や同じように雑貨を出展されているブースを見ては
たくさんの刺激を受け、もっとがんばろう!という気持ちにもなります。

本当に本当にブースへ足を運んでくださった方、ありがとうございました!!

次回出展はまた1年後になります!

これからも「うさぎの伯爵」をどうぞよろしくお願いいたします!

あみさ&めめ



Contact us




< デザフェス用カード
 
coobooさんのブログでご紹介いただきました! >

LATEST BLOG



PAGE TOP