Felted animals, hats, brooched and bags.

EN / JP
Event info: Design Festa Vol.58 (11/11 Sat) Booth No. P-118

2015.06.27Design Festa Vol.41 booth report

JP

2015年5月17日のデザインフェスタ Vol.41、ブースレポートです。

デザインフェスタ Vol.41

毎度のことですが、我が家の犬はデザフェスの朝だけ玄関でごねます...お留守番させてしまってごめんよ...

デザインフェスタ Vol.41

朝7時すぎに搬入口に到着しました。

デザインフェスタ Vol.41

デザインフェスタ Vol.41

デザインフェスタ Vol.41

まだ場内はそこまで人がいないのでがらんとしています。

デザインフェスタ Vol.41

K-169のブースに到着!

デザインフェスタ Vol.41

準備を進め始めると時間の進みがすごく早いので何時頃かはわからないですが、早い時間ですでに外には行列が...!

最近のデザフェスはすごいですよね...!

数量限定の人気の作品のために並んでいる方が多いみたいです。

ようやく準備がおわるのが10時半ごろ。おうふ。。。なぜ毎回7時からの4時間は過ぎるのがこんなにも早いの...ww

デザインフェスタ Vol.41

デザインフェスタ Vol.41

デザインフェスタ Vol.41

デザインフェスタ Vol.41

デザインフェスタ Vol.41

デザインフェスタ Vol.41

デザインフェスタ Vol.41

デザインフェスタ Vol.41

こちらお向かいのブースだったFIT FAVORITEさん
壁に少しずつ描かれていくイラストがとっても可愛くって、母が特にどハマりしTシャツを購入!
片づける直前にイラストをお写真撮らせてもらっちゃいました♪

デザインフェスタ Vol.41

デザインフェスタ Vol.41



Contact us




< Design Festa Vol.41 is coming on this weekend
 
インコリョーシカ >

LATEST BLOG



PAGE TOP